Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏庭さん・Atelierl el さん・MIKAKOさんありがとうございました

Sun.10.04.2011
< Atelier el Excibition 最終日 >


神戸からお出での『Atelier el』さんの展示は早くも最終日となってしまいました。
5日間という短い期間でしたが、気持ちのいいお天気にも恵まれ、
とても素敵な時間を提供くださいました。 たくさんの方のご来場ありがとうございました。
残念ながら今回ご覧になれなかった方や、購入を迷われた方はAtelier elさんまでお問い合わせください。

http://blog.goo.ne.jp/morges_




展示風景から少しだけ。

20110410el3.png 


20110410el.png 


20110410el2.png 



20110410el4.png 



同じビルの1階の素敵なアンティークショップ「裏庭」さんが、たくさんの写真とともにご紹介くださいました。
ありがとうございました。

http://uraniwa-charlotte.blogspot.com/2011/04/atelier-el.html

『裏庭』さんには、フランスなどから買付た可愛らしいアンティークがたくさんあります。
1階にもぜひぜひ足をお運びくださいね。
銀座一丁目の桜並木も、奥野ビル入り口の木瓜や花海棠も見ごろです。









また、3月開催のMikakoさんの「おはなし展」は、小さなころから慣れ親しんだおとぎ話のプリンセスたちが、色鉛筆によってカラフルに紡ぎだされていました。
会場内はお花でも満たされ、500色という数の色鉛筆を用いて描かれた作品は、観ている人をとても明るい気持ちにさせるものでした。



みなさまほんとうにありがとうございました!





スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。