FC2ブログ

Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展開催!

Mon.22.01.2007

『37.2 ~裏K~ linings in K』と題する写真集の出版を記念して、山形在住のクリエイター「橋ミラさん」の個展を2006年12月2日(土)~12月9日(土)に開催していました。

ミラさんは、14歳より写真を撮り、詩を書き始めたそうです。
  2002年「K. 37.2」グループ展出展。
  2004年「37.2~裏K~」個展。アート仲間とグループ展開催。
  2004年より友人と短編映画制作開始。 
        ・・・などなど、精力的に活動されています。
  ↓↓こちらもご覧下さい↓↓
http://www.shestyle.jp/topix/vol-4/topix4-1.html


1202mira01.jpg


写真右側がミラさん、左は写真展開催中毎日のようにお手伝いに来て下さった妹さんです。とっても仲の良い美人姉妹さんです。山形では妹さんを撮りためた写真で仲間のクリエイターさんと「妹展」を開催したそうです。愛情溢れる美しい写真がたくさんでした。カメリアでもお披露目していただきたいですね。

1202mira02.jpg


窓辺に飾ってあるのは、ミラさんが、クリエイター仲間さんと月に1回発行しているアート専門のフリーぺーパー「COLORFUL」です。山形でしかお目にかかれないのがとっても残念です。
お花は妹さんからの差し入れで、会期中しおれることなく凛と咲き誇り、会場を彩ってくれました。
ソファに置いてあるのは、ミラさんの写真集と、ミラさんの写真集が紹介されていた「アサヒカメラ」です。今年2月号の「アサヒカメラ」にも紹介されていましたので、よかったら本屋さんを覗いてみてくださいね!


1202mira03.jpg

1202mira04.jpg


会場には、ミラさんの地元山形からのお客様だけでなく、静岡や名古屋からなど、連日たくさんの方がみえ、お話が弾んでいました。同じビル内で開催中の作品展に見学にいらした方も立ち寄ってくださることで、出逢いが出逢いを呼び、新鮮な感動と興奮の一週間になりました。
ミラさんの熱い想いは、多くの方に伝わったようです。これからも素敵な写真を撮って、またここで個展を開催していただきたいです。


  ミラさんのブログも是非!→ http://www.mism786.com/index.html
 




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。