Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『書庫の静脈』

Wed.18.08.2010
瀬戸 直 exhibition 『書庫の静脈』 のお知らせ 


2010年8月26日(木)~29日(日) 11:00~19:30
(但し 26日(木)12:00open 29日(日)17:00close)



syoko.jpg


瀬戸直氏の初個展を開催致します!


 毎日何気なく、しかし毎日必ず目にしている活字。ともするとただ読み流し消費するだけの活字。
その一文字一文字に息を吹き込ませることで、想像が膨らみ想いを馳せるような作品が生まれました。
瀬戸氏は失われていくモノに目を向け、本を底辺に制作をしている方です。 モノの背景や原点までさかのぼり、追求し、制作という行為そのものの意味も考えながら制作されているので、小さな活字ひとつひとつにとても深みを感じます。

 初めての個展となる今回、ギャラリー・カメリアのスペースに活字の「標本箱」や「雑紙(雑誌)」などが並びます。

暦の上では既に秋を迎えていますが、各地で連日猛暑日を記録しています。
暑い中、大変ですが、2010年の8月を締めくくるべく、是非日本語を堪能しにお出かけください。
いつもと違う芸術の秋を迎えられそうな気配を感じるはずです。





スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。