FC2ブログ

Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

Mon.29.03.2010

  越智貴雄氏と隈元大吾氏による「パラリンピック報道展示会」が終了いたしました。

 

 会期中は生憎の雨や寒さにもかかわらず、たくさんの方にお運びいただき、誠にありがとうございました。大会期間とほぼ並行して開催の為、閉会式後にお知りになった方や、出場選手のためにも「もう少し会期を延長して欲しい」とのありがたいお言葉も頂戴し本当に嬉しい限りです。

 

 最終日には、越智さん・隈元さんともに会場にお越しくださり、お客様へのバンクーバー報告で盛り上がっていました。お土産もたくさん頂戴し、ギャラリーにパラリンピックのリアル感と華を添えてくださいました。 

 

vv0326-1.jpg

 

vv0326-2.jpg 

  

 また、会期中にはアテネと北京のパラリンピックで走り幅跳びの選手として出場・入賞を果たしている佐藤真海さんもお出でくださり、作品ひとつひとつ時間をかけてゆっくり観てくださいました。越智さんや隈元さんの選手想いの取材についても色々と教えてくださり、今回取材対象の皆さんのことをしきりに「うらやましい!」と仰ってましたが、真海さんも「うらやましい!」のおひとりなのですよ! (真海さんは、日々練習を続けながら障害者スポーツへの理解を深める為の活動を精力的に行っています!)

 

vv0326-3.jpg

 

 

 お出でいただいた皆様、少しでも興味を持ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。