Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラージュ画展

Thu.20.08.2009

12月9日~15日にギャラリー・カメリアにて開催予定のべっきしょうこさんの巡回個展の御紹介をします。

 べっきしょうこさんは、葉っぱを主としたコラージュ画制作で、『動いてはいてもどこかしんとした、止まっているようでゆっくり流れている時間』を表現しています。

 べっきしょうこ氏サイト → http://www18.ocn.ne.jp/~tegaki/top.html

 

  本展は、京都造形芸術大学の創作助成を受けた企画で、3都市(4画廊)を3つのテーマで巡回するアートトリップ「足元から美を探す」です。テーマはそれぞれ「音楽」「物語」「感謝」で、第一回はべっきしょうこさんの地元愛知県にて開催されます。

 

 vol.1 「音楽」

bekki02yoha.jpg

 『ヨハの音楽』

9月22日(火)~27日(日)

10~18時(最終日は17時まで)

場所  ギャラリー公園通り

 

 

以下 巡回

 

vol.2 「物語」

11/19~12/1 cafeきさら堂(京都)

11/26~30  スペース ノイエ・ブリーゼ(京都)

 

 

vol.3 「感謝」

12/9~15 ギャラリー・カメリア(東京・銀座)

 

bekki04omoide.jpg 

 

 べっきさんは、銀座・月光荘画材店主催の「月光荘ムーンライト展2009」に入選され、去る2009年8月10日(月)~16日(日)に月光荘画材店にて作品が展示がされていました。

 

詳細はべっきさんのブログでも・・・ http://blog.goo.ne.jp/tegakilogue/e/07773bce5e8570980f7a688c406d24d1

 

bekki01.jpg

 

 とても優しくて、あたたかみのある作品で、まさに、『動いてはいてもどこかしんとした、止まっているようでゆっくり流れている時間』が表現されていました。

  カメリアでの展示は12月からと待ち遠しいかぎりですが、冬空と奥野ビルとカメリアの空間を優しくあたたかく包み込んでくれるような展示になると思いますので、とても楽しみです。愛知と京都での展示も是非!

 

 

 

  

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。