Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La speranzaコンサート

Fri.17.07.2009

 

7月12日(日)広尾プラザ2階 音の広場に於いて、

”La speranza” コンサートがありました♪

La speranzaは、去る2008年12月の上田陽子さんの個展の際、素敵な歌声を披露してくださった小熊奈穂さんと、小松原利枝さん・田中宏実さんによるソプラノ歌手3人のユニットです。

La speranza(ラ・スペランツァ)はイタリア語で"希望"という意味です。

この日は、荒川桜子さんのピアノで40分×4ステージありました。オペラ曲や、日本の童謡、オリジナル曲など、優しく懐かしく季節感溢れる歌や、希望に満ちた歌、可愛らしい恋の歌などを、デュエット・トリオによる女性ソプラノならではの美しいアンサンブルや、ソロで聴かせていただきました。

 

nao01.jpg

 

会場の「音の広場」は各回ともお客様でいっぱい。 3人の歌声は、広尾プラザのスピーカーで外にも広がり、暑い日曜日に清涼感を与えてくれました。

 

nao02.jpg

 

 

”La speranza”は、3人で精力的に活動しつつ、それぞれが個々にも活躍しています。

カメリアでも素敵な歌声を是非聴かせて欲しいですね!

http://homepage3.nifty.com/la-speranza/index.html 


nao03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。