Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怎々塚惣一郎商會『博覽会へゆこうぞ』開催のお知らせ

Fri.07.02.2014
怎々塚惣一郎商會『博覽会へゆこうぞ』 開催のお知らせ


2013年、5月、9月、10月、11月とハイペースで倒錯した世界観を表現した怎々塚惣一郎商會さんによる個展が、
雪の心配される明日2/8(土)~2/11(水)に開催されます。


怎々塚惣一郎商會
『博覽会へゆこうぞ』
2/8(土)~2/11(水) 
open12:00 close19:00
(最終日は17:00まで)

5月の「耳町」の際には、往復書簡によって物語が展開し、
10月の「左眼の世界」では空間すべて左眼で埋め尽くし天地を失う感覚に引き込まれました。
9月には「作家の腹ん中 其ノ壹」と題して、1日限定で制作の様子を披露、
11月の「作家の腹ん中 其ノ貳」では、さらに進化、、深化?した"作家の腹の中”で、水に絵を描くというパフォーマンス。

今回の展示は、怎々塚惣一郎商會さんが10年以上前に卒業制作の為に作られた映像の記録写真をもとに制作した写真本です。
この卒業制作は諸事情によりお蔵入り、未発表になってしまったものなのです。
10年以上の時を経て、カメリアの空間で息を吹き返します。
昨年の4回の展示は、この個展のための伏線ともいえます。
そしてカメリア新年展の展示作品「祝賀」も、
今回の展示を観ることで、より幸せな気持ちとなりました。

怎々塚惣一郎商會さんの表現をまだご覧になられたことのない方も、
ご覧頂いたことのある方も、ここがスタートの怎々塚惣一郎商會を是非観にいらしてください。

今回、同じ期間でカメリアおとなりのスペース「ロンド」さんでも怎々塚惣一郎商會さんの作品を展示致します。

怎々塚惣一郎商會『左眼の世界 ~高覽の奇趣~』


こちらは、カメリアとは全く違った空間、そして作品です。
ふたつの空間をぜひぜひぜひ!お楽しみいただけたら幸いです。



001mina05.jpg
  





スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。