Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちみやなお 「BIRTHDAY」 開催のお知らせ

Sun.20.12.2015
いちみやなお | BIRTHDAY

 

2014年12月22日(火)~12月27日(日)

12:00~19:00 最終日17:00close   


カメリアの公募展で皆勤の大阪在住のいちみやなお、東京初個展です。
日々のささやかな喜びや楽しみ、ネガティヴな感情も明るい色彩で前向きに表現しています。

2015年、ラストを飾る展示です。
是非、ご高覧ください。





201151224ichimiyanao.jpg




スポンサーサイト

青木聖吾展「昼と夜」開催のお知らせ

Tue.01.12.2015

青木聖吾 | 昼と夜

12月8日(火)~12月20日(日)
12:00 open 19:00 close
最終日 17:00 close

休廊日12月14日(月)


青木聖吾


 


青木聖吾 

http://www.seigo-aoki.com/  


日が昇り 色彩を帯びながら様々なものたちが
立ち現れる 
空気が 樹々が ざわめき
人の視覚に入るもの全てが世界を形作る
やがて 夜の訪れと共に様々なディテールが闇に溶け込み
閉ざされ 気配だけが残る
昨日見たもの
感じたことは何だったのか…?

 (Seigo Aoki)

 


 


光には色がありません。何かに当たり反射された波長を、私たちは色として認識しています。
違う色の波長が混ざり合うことで届く波長が、また、色のない光となり、波長を遮ってゆくことで黒と見ています。
青木の作品、三原色でのドローイングシリーズ「shadows」は、視覚で認知した感覚と、記憶や忘却といった曖昧な感情を認知することへの問いかけに感じ、光の三原色からの「丸、三角、四角」の油彩シリーズは、散り散りに消えゆくイメージが、曖昧な記憶なのか未来の予感なのか胸をざわめかせます。
本展では特に、ギャラリーの壁に直接描き込むことで「見ることの意味」をより強くお伝えしたいと思います。
つきましては、是非多くの方にご高覧いただきたく御案内申し上げます。

企画 : ギャラリーカメリア 原田直子


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。