Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤好彦 「SENSEWARE展2015 / 百情・百歌・百色」

Mon.10.08.2015

佐藤好彦  「SENSEWARE展2015 / 百情・百歌・百色」 開催のお知らせ

”千年のときをこえて、歌人と交わす贈答歌”
 

2015年8月28日(金)~8月30日(日)
13:00~20:00(最終日18:00まで)

私たち人間は、喜怒哀楽と称される感情に支配され、動揺する生身の存在です。

そして、感情や想いを込めた言葉は他者へ届き、共感を育むこともあれば、反感を買ってしまうこともあります。


本展は、いにしえからの長い時間を経た言葉に想いを馳せ、感情をかたちに表した一つの実験的な問いかけです。


”千年のときをこえて、歌人と交わす贈答歌”


皆さまの記憶や経験、そして心にある感情と照らし合わせて御笑覧ください。(佐藤好彦)

佐藤好彦
1965年  甲府生まれ、新人歌人。
いのちの永遠性と、意味の普遍性を探求しながら、創作活動を始めました。



感情の機微を創作短歌と色彩で表現するインスタレーションです。





SENSEWARE展2015写真
 


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。