Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *


--.--.--.--

第3回公募展結果発表

Sun.21.06.2015


第3回公募展結果発表


今回の公募展で、皆様より1番多くの票を集めたのは、前回に続き、9SQUAREさんでした!
そして2位は船戸あやこさん。

多くの作家さんに個展していただきたいので、同じ作家さんが連続で1位の場合は次点の方に個展の権利をお譲りしたいと思います。

普段は静かな日曜日なのですが、昨日は居場所がなくて廊下に溢れるほどのたくさんの方が来てくださって、とても賑やかな最終日となりました。

今回ご参加いただきました作家の皆様、そしてご来廊くださった皆様、気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました。





最得票 作家 9square「雨つぶの窓」

  2015rainy03.jpg



次点 船戸あやこ 「雨粒の旅」

2015rainy02.jpg


第2回公募展1位作家9square個展

Sat.20.06.2015
第2回公募展 最得票作家 9square” 個展開催

6月23日(火)~6月28日(日)
13:00open 19:00close
(最終日17:00close)

 9square201506.jpg 9square.jpg 

2015年新春のカメリア公募展にて、ご来廊くださいました皆様より最も多くの支持を集めた作品は、
9square「融和/暮らし」でした。2位に倍以上の得票差という圧倒的な人気作品でした。
9squareさんの小さな小さな作品がカメリアの空間でどんな風に展開されるのか楽しみにお待ちください。

カメリア第3回公募展開催

Tue.02.06.2015

ギャラリーカメリア第3回公募展 「Rainy days・・・」展開催のお知らせ



  2015rainy00.jpg 2015rainy01.jpg

そろそろ梅雨の便りも聞こえてくる頃ですが、カメリアでは土曜日より雨にちなんだ公募展がスタートします。
昨年よりも「雨」の表現が直接的ではなく、"なるほどね"と、ニヤリな作品が多いように感じています。
映像あり、立体あり、ずっと動くものあり、、、と、雨の中でもギャラリーで何時間も楽しめそうです。
土曜日からです!
ご高覧のほどよろしくお願い申し上げます。

GalleryCamellia 第3回公募展 
「Rainy days and・・・」 開催のお知らせ

2015年6月6日(土)~6月21(日)12時~19時※ 
(最終日17時まで) 
6/11(木)、6/15(月)、6/18(木)休廊

<参加作家>

赤尾伸一
いちみやなお
猪野兼士
梅村誠
岡本卓也
亀井愛美
菊地順子
北牧奈央子
小島麻夕子
佐々木俊明
高畑宏治
田尻健二
天満屋真樹子
9square
中村あめか
中原鵙
中野夕衣
西村奈都子
沼野伸子
野添翔也
船戸あやこ
ブラッドリー延子
マーク田中
マスダナナ
まちゃ
三浦かおり
moe**
横尾まさこ
横田真紀
rulomife

北海道、兵庫、大阪と関東以外からも魅力的な作品が集まりました。今回も、期間中ご来場者様にお好きな作品を好きなだけ選んで投票してもらい、1位の作家さんには2016年2月に1週間の個展をプレゼントいたします。

※openは12時からとなります。
休廊や時間が不規則で恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。





