Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越智貴雄 「感じる旅~屋久島篇」展 開催のお知らせ

Wed.14.08.2013
【 越智貴雄 「感じる旅~屋久島篇」展 開催のお知らせ】

感じる~1

ギャラリーカメリアよりフォトグラファー越智貴雄氏による作品展開催のお知らせをいたします。

 

開催日時
2013年8月17日(土)~2013年8月24(土)
13:00 open 17:00 close  ※8/19(月)休廊

長年、競技写真を撮影し続けている越智貴雄氏が、
屋久島の自然を撮影した写真作品の数々を展示いたします
特に今回は、”フレスコジクレイ”という特殊な用紙を使用しました。
この用紙はルネッサンス藝術の結晶ともいえるフレスコを漆喰シート状に加工したインクジェットペーパーで、越智氏の撮影した屋久島の自然の息遣いをさらに感じさせてくれる仕上がりとなっています。

霊験あらたかな屋久島の光と影、樹々の魂、水の命が、観る者の心に入り込みます。

越智貴雄サイト→http://www.ochitakao.com/

 



越智貴雄プロフィール

1979年、大阪生まれ。大阪芸術大学芸術学部写真学科卒業後、
東京に拠点を移し、ドキュメンタリーフォトグラファーとして活動開始。
ライフワークとして、2000年から国内外のパラリンピックスポーツの撮影取材に携わる。
2004年、パラリンピックの競技スポーツとしての魅力を多くの人に伝えたいとパラリンピックスポーツ情報サイト「カンパラプレス」を立ち上げる。
写真は、報道、広告、写真展など数多くの媒体で使用されている。

暦の上では秋ですが、連日酷暑に見舞われる8月のギャラリーカメリアで、自然光とともに作品を感じることのできる13時から17時という限定した時間での展示になります。

普段は観ることのできない越智貴雄氏の一面を、この機会に是非ご高覧ください。









スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。