Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊地恵・作品展終了、ありがとうございました

Mon.26.04.2010

 4月25日(日)を持ちまして、菊地恵さんの作品展が終了いたしました。とても寒い日や雨の日があったにもかかわらず、楽しそうな声の絶えない会場となりました。土日はやっと春らしいあたたかなお天気で、特に大勢のお客様にお出でいただきありがとうございました。


kikm01.jpg 



kikm02.jpg 


 ギャラリー・カメリアの空間では、カメリアに合わせて制作してくださったという白を基調とした革作品を展示。何キロにも及ぶステッチがワイヤーのような役目を果たし、動かすたびに面白いカタチとなり観る側の想像を膨らませてくれました。


 また、作品の可塑性を活かして、来ていただいた方自身が動かして自由にディスプレイしたり、身に纏ったりという、参加型の展示でもありました。


kikm06.jpg
  

kikm08.jpg 

kikm07.jpg 

kikm05.jpg 


 そして今回、ギャラリー・カメリアとは対照的な『Y's ARTS』さんの空間にも作品を展示。こちらは、会場の中には入らず、入口から眺めるスタイルでした。


kikm03.jpg 

kikm04.jpg



 白と黒の空間、白と黒の作品。みなさまの眼にはどのようにみえたでしょうか?






スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。