Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *


--.--.--.--

聖なる夜に・・・

Fri.26.12.2008
昨日25日クリスマス、上田さんの個展最終日にスペシャルゲスト御登場!
上田さんの御友人でソプラノ歌手の"小熊奈穂さん"。
なんと、アカペラで3曲も披露して下さいました♪
透きとおるような歌声と、透きとおるような美しい奈穂さんに、
ココロまで浄化されたようです。 ほんとうにありがとうございました!

merryXmas



♪♪♪ 曲目 ♪♪♪
      『きよしこの夜』
      『昨日から明日へ続く道』
      『アヴェマリア』

クロージング、そしてクリスマスを素敵に彩ってくださいました。
みなさま、8日間本当にありがとうございました。

そして本年も残すところあとわずか・・・。
2009年も皆様にとって素敵な一年になりますように!

上田陽子展・好評開催中!

Mon.22.12.2008
12月18日から始まっている上田さんの作品展の様子です。
連日、各地からたくさんの方がお見えになり、笑い声の絶えない楽しい時間と空間になっています。


yoko3-1


yoko3-3


yoko3-2



いかがですか???毎日、見え方、感じ方が違う気がします。
25日までと、あとわずかですが、是非是非遊びに来てください!

yoko3-4


上田陽子・作品展

Fri.12.12.2008
次回の作品展のお知らせです。

上田陽子 古材絵展  「feel 自然との調和」

2008年12月18日(木)~12月25日(木) 12:00~19:00(最終日は16:00まで)


現在、伊豆にお住まいで、静岡を中心にご活躍中の上田陽子さんの作品展です。
太陽が好き、土が大好き、また、海を愛するボディボーダーでもある上田さんが、
100年以上も前の納屋や工場の壁床材、海で拾い集めた流木に、
大地の一部からつくられた天然塗料で絵を描き作品を誕生させています。
あたたかみのあるプリミティブな作品の数々を観に是非お出かけ下さいね!

ありがとうございました。

Fri.12.12.2008
橋ミラさんの個展、あっという間に終了してしまいましたね~。
今回もたくさんの方にお出でいただき本当にありがとうございました。

会期中は多くの交流が生まれ、今後もますます楽しみになりました。
山形での更なる御活躍もお祈りしていますが、
来年は、ギャラリーカメリアで春・秋2回の個展開催をして欲しいと思います!

<会期中の様子(左がミラさん)>

mira1.jpg



