Gallery Camellia

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 * * * ギャラリー・カメリアより個展やイベントのお知らせです。 ギャラリースペースご利用希望の方は、ギャラリー・カメリアのサイトご参照のうえ、お気軽にご相談ください! * * *

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「橋ミラ」写真展開催

Fri.12.10.2007

まったく更新できずお恥ずかしく、申し訳なく思っておりましたが、
ひさびさに個展開催のお知らせが出来ます!
でもすみません・・・明日土曜日が最終日です。。。


橋ミラ 写真展 「 f ~母になるまでの7ヶ月~」
2007/10/6(sat)~2007/10/13(sat) pm13:00~19:00 (最終日は17:00close)


071012f001


タイトル通り、赤ちゃんが生まれてくるまでの7ヶ月を追って撮影した作品です。
前回同様、女性の内面の神秘が表現されている美しい作品で、今回はモノクロです。


こどもたちと反射する作品たち


タイトルの「f」は…、「女性・female」 「家族・family」 そして、モデルの女性の頭文字からとっているそうです。そういえば、"エフ"というやわらかい響きや、エフというアルファベットのゆらぐ曲線って素敵ですね。


そして、今回、なんと、なんと、ミラさんの尊敬する、某超有名写真家H・Y氏が、
御来場くださったのです!!!


山口氏による熱い御指導その2!


現在H・Y氏の個展を開催してるギャラリーやH・Y氏のオフィスのある中目黒からバイクでふらっとお立ち寄りくださり、ミラさんの作品を熱く御指導くださいました。
とても気さくな方で、写真を「どんどんとって良いよ~」と仰ってくださったのですが、ブログに載せて良いか伺い忘れてしまったので、後姿だけup。
消化不良でごめんなさい…。。

今回の写真展情報はアサヒカメラに掲載されており、アサヒカメラをご覧になって御来場くださった方や、「昨年の作品も良かったので、、」とお出でいただいた方がいらして、感謝感謝です。
このビルは他にもたくさんのギャラリーが軒を連ねていますので、
他のギャラリーで作品を展示中の作家さんや、そのお仲間さん、アート愛好の方など、
前回にも増して多くの方が足をお運びくださって賑やかな毎日となっております。

開催のお知らせが遅くなり、本当に申し訳ないのですが、
最終日の明日・土曜日は13時~17時までオープンしておりますので、
御都合のつく方は是非是非お出で下さいね!





スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。